よくある質問

ご質問の多い項目を表記いたしました。お問合せいただく前に、まずはコチラをご確認ください。
※質問事項をクリックしてください。

注文完了メールが届きません。

商品をご購入(ご予約)いただいた時点で、ご登録いただいたメールアドレス宛に、ご注文完了メールを自動送信させていただいております。

稀に迷惑メールとして振り分けられる場合がございますので、ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認の上、受信ボックスだけでなく迷惑メールフォルダも併せてご確認くださいませ。

尚、登録いただいたメールアドレスが、docomo、au、softbankのキャリアメールの場合、当店からのご注文確認メールが届かない場合ございます。

キャリアメールをご利用のお客様は、当店のドメイン「ybl-store.jp」を受信可能な設定にご変更の上、お問い合わせフォームよりご注文完了メールの再送をお申し付けください。

※各キャリアの受信設定変更方法については、下記をご参照ください。

【auをご利用のお客様はコチラ
【softbankをご利用のお客様はコチラ
【docomoをご利用のお客様はコチラ

注文した商品が届きません。

ご注文いただいた商品が「予約販売商品」である可能性がございます。

予約販売商品をご予約いただいた場合は、商品入荷完了後の発送となり、「発送期間」と致しまして商品入荷予定日から10営業日程お時間を頂戴しております。

また、予約販売商品の発送は、発送期間内におきましてご予約順での対応となりますので、明確な日付のご案内はできません。

発送手続き完了次第「発送完了メール」にてお知らせ致します。

※発送期間は「ご注文完了メール」または「商品入荷のお知らせと発送予定日のご案内メール」にてご案内しております。

発送はいつ頃になりますか?

通常販売商品をご購入いただいた場合、商品をご注文いただいてから5営業日以内に発送手続きをさせていただきます。

※混雑状況によっては7~10営業日ほどお時間を頂く場合もございます。

予約販売商品をご予約いただいた場合は「発送期間」内においてご予約いただいた順番での手続きとなりますので、明確な発送日をご案内することはできません。

※予約販売商品における発送期間は、「ご注文完了メール」「商品入荷のお知らせと発送予定日のご案内メール」でご案内しております。

発送完了メールが届きません。

商品の発送が完了しましたら、メールにて必ずご連絡をさせていただいております。

稀に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますので、受信ボックスだけでなく迷惑メールフォルダもご確認頂きますようお願い申し上げます。

また、予約販売商品における「発送完了メール」は、発送期間内にお送り致します。

期間を過ぎても「発送完了メール」をご確認頂けない場合は、お問合せフォームよりご注文番号をご明記の上ご連絡ください。

※予約販売商品における「発送完了メール」は、混雑状況により深夜帯のご連絡になる場合がございますので予めご了承ください。

キャンセルは可能ですか?

商品販売ページ、及び特定商取引法に基づく表記ページに記載の通り、ご注文(ご予約)いただいた商品のキャンセル・返品はいかなる理由であってもお受けできません。

尚、当ショップでのお買い物はインターネットによる通信販売に該当し、また弊社独自のクーリングオフ規定も設けておりませんので、クーリングオフ制度は適用されません。

予めご了承の上、お買い物をお楽しみくださいませ。

※詳細は「特定商取引法に基づく表記ページ」の「返品・交換について」欄をご確認ください。

サイズ変更は可能ですか?

商品発送前の場合、ご注文(ご予約)から2営業日以内に限り、サイズのご変更が可能です。

3営業日を過ぎますとご変更ができない場合がございますのでご了承ください。

商品お受け取り後の場合、未開封の商品に限りご希望サイズとの交換が可能です。

ご着用後・ご使用後の商品につきましては、交換をお受けすることはできません。

尚、交換時にかかる送料につきましては、往路分の送料をお客様にご負担いただく形となりますので、予めご了承ください。

商品受取前に料金が引き落とされていますがなぜですか?

特定商取引法に基づく表記ページに記載の通り、当ショップでのお買い物におきましては、「GMO後払い決済」以外の決済方法をご利用の場合、通常販売・予約販売に関わらず即時決済となります。

今一度、特定商取引法に基づく表記ページをご確認頂きますようお願い申し上げます。

サイズ違いでの注文は可能ですか?

サイズ違いでのご注文は可能でございます。ご注文時、決済ご選択箇所の下にございます備考欄にご希望のサイズと数量をご明記ください。

例1)M-L…2着 / L-LL…1着 / ショートM-L…1着

局留めでの発送はできますか?

なりすまし決済、不正利用防止の観点から、局留めでのお届けにつきましてはお受け致しておりません。

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

配達日時の指定は可能ですか?

当ショップからの発送は、基本的にポスト投函便となっておりますので、配達日時をご指定いただくことはできません。

お届け日時をご指定いただける便での発送も可能ですが、別途送料をいただく形となります。

ご希望の際は、お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。追ってお手続きの手順をメールにてご案内させていただきます。

※ご注文が既に完了している場合は、配達日時をご指定いただくことはできません。

お問合せしましたが返信がありません。

お問合せフォームよりいただいたお問合せにつきましては、サポートデスク担当者より必ずお返事をさせて頂いております。

込み合っている場合であっても、5営業日以内にはお返事を返させていただいております。

6営業日以上経ってもメールが届かない場合は、お問合せの際にご登録いただいたメールアドレスに誤りがあったか、キャリアメールをご利用の場合は、当店からのメールが受信できない設定になっている可能性がございます。

つきましては、ご登録メールアドレスに誤りがないか今一度ご確認いただき、キャリアメールをご利用の場合は、当店のドメイン「ybl-store.jp」を受信可能な設定にご変更の上、再度お問合せ頂きますようお願い申し上げます。

※いたずらや、回答が必要でないと判断できるお問合せへのご返信は致しません。

※フォーム以外から頂いたお問合せにつきましてはご返信できない場合がございます。

※各キャリアの受信設定変更方法については、下記をご参照ください。

【auをご利用のお客様はコチラ
【softbankをご利用のお客様はコチラ
【docomoをご利用のお客様はコチラ

会員登録後の確認メールが届きません。

ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

また、登録いただいたメールアドレスが、docomo、au、softbankのキャリアメールの場合、「会員登録のご確認」メールが届かない場合ございます。

キャリアメールをご利用のお客様は、当店のドメイン「ybl-store.jp」を受信可能な設定にご変更の上、お問い合わせフォームより「会員登録確認メール」の再送をお申し付けください。

※各キャリアの受信設定変更方法については、下記をご参照ください。

【auをご利用のお客様はコチラ
【softbankをご利用のお客様はコチラ
【docomoをご利用のお客様はコチラ

電話が繋がらないのですが...

お問合せが込み合っている場合、お電話が繋がらない可能性がございます。

また、記載の電話番号は運営会社直通となっており、ご注文内容に関するお問合せをいただきましても回答ができない場合がございますので、商品やご注文内容に関するお問合せにつきましては、下記フォームよりお問合せいただきますようお願い申し上げます。

領収書の発行は可能ですか?

領収書の発行は可能です。ご希望の場合は、備考欄に「領収書発行希望」とご入力の上、お申込みください。

宛名は「ご注文時にご登録いただいたお名前」、但書は「お品代(商品名)」とさせていただきます。

営業日とは何ですか?

当ショップの営業日を指し、土・日・祝日・臨時休業日・夏季休暇・年末年始などを除く平日となります。

お問い合わせ

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

スマートフォン・携帯キャリアメールをご利用のお客様へ。

ご登録いただいたメールアドレスが、docomo、au、softbankのキャリアメールの場合、当店からのご返信メールが届かない場合ございます。キャリアメールご利用の場合は、「ybl-store.jp」を受信可能な設定にご変更の上お問い合わせください。

※各キャリアの受信設定変更方法については、下記をご参照ください。


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ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。